SSブログ

バンブルビーの種類 [バンブルビー]



バンブルビーにはたくさんの種類があって購入も迷ってしまうほどです。

主なものを以下に列挙します。

MPM-02 バンブルビー
DA01 パワーアームドバンブルビー
DA-05 バンブルビー&メックテックホルダー
AA-02バトルブレードバンブルビー
RA-21 バンブルビー&サム・ウィトウィッキー
ヒューマンアライアンス バンブルビー & サム
MA-10 ニューバンブルビー
アルティメイト バンブルビー

などなどです。

その中でもやっぱり一番高額で忠実に再現したものがMPMマスターピースバンブルビーです。

これは、やっぱり高額なだけあって、再現度が非常に高いものです。

通常2万円以上することがほとんどですが、今ヤフオクで格安出品されているので、もし興味が有る場合は見てみるといいかもしれません。

↓ ↓ ↓

トランスフォーマー マスターピースムービーシリーズ MPM-02 バンブルビー

ただ個人的には小さいお子さんのプレゼントには早すぎる気がします。

対象年齢も15歳以上になっていますし、変形させたりして遊ぶにはちょっと可動性も低い感じです。

なので、マスターピースバンブルビーに関しては、飾ってショーケースに入れて楽しむ感じがちょうどいいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

大手FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。