SSブログ

トランスフォーマーDA01パワーアームドバンブルビーの在庫状況 [DA]



クリスマスプレゼントには、トランスフォーマーの玩具を贈りたいと考えていると思います。

個人的に、私が息子に贈りたいのが、こちら「DA01パワーアームドバンブルビー」です。

ですが、まだ3歳なので、ちょっと早すぎると思ってとどまっています。

もう少し大きくなったらぜひ買って上げたいと思っています。

この「DA01パワーアームドバンブルビー」ですが、だいたい在庫自体が新品では難しいようです。

Amazonで出品者から購入できます。

↓ ↓ ↓

トランスフォーマー ムービー DA01 パワーアームドバンブルビー


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

大手FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。